本日メダカ百華の取材でした。

カテゴリー │店長日記




皆さん今晩は^_^

今日ピーシーズの森さんが
メダカ百華の取材に
お越し下さいました。

店長は
緊張しすぎて…何を喋っていいのか…
でもブリーダーさんやお客様も
いて下ったので緊張が解れました^_^

ピーシーズ森さんと色々喋れて
勉強になったり楽しかったです。

ピーシーズの森さん
取材お疲れ様でしたm(_ _)m
有難うございましたm(_ _)m

取材の協力して頂いた
ブリーダーさんやお客様も
お疲れ様でしたm(_ _)m
有難うございましたm(_ _)m

自分にとって
良い日で良い思い出に
なりました^_^


同じカテゴリー(店長日記)の記事

 

削除
本日メダカ百華の取材でした。